内政だより

同志社学生混声合唱団(C.C.D.)の現役ブログ。


--.--.--.--

♪演奏旅行in中津♪

2006.12.23.Sat
12月18日夜~23日まで、大分県北にある中津・豊後高田に演奏旅行に行ってきました。
5日間で全14公演!!めちゃハードスケジュールながらも、団員は中津・豊後高田で歌声のクリスマスプレゼントをお届けしてきました。20061223220902.jpg

とてもおいしいご飯、気持ちいい温泉、毎日の送迎etc...、
OB・OGである武内御夫妻をはじめ、同志社校友会中津倶楽部の皆様・中津の皆様・豊後高田の皆様にはたくさんのご支援を頂き本当にありがとうございました!!団員一同心より感謝しています。

ありがとうございました

2006.12.03.Sun
20061203075944.jpg


第54回定期演奏会を無事終えることができました。

ステージで歌っていてとても満足できた演奏会はそう無いのではないかと思うくらい、団員一同全力を出した演奏をお届けできたと思います。

皆様にはご来場いただきまして本当にありがとうございました。皆様のおかげで成功したと言えます、間違いないです。

来年はCCD還暦年!!これからも合唱を楽しみよい演奏をお届けできるようよりいっそうの努力をしていきたいと思います。
