内政だより

同志社学生混声合唱団(C.C.D.)の現役ブログ。

スポンサーサイト

--.--.--.--

10日切った!!

2006.06.15.Thu
24日の早稲田さんとのコンサートまであと10日切っちゃいました!!!
昨日は東京から八尋先生がお越しくださり、5ステのMitten~を練習しました。八尋先生ありがとうございました!!

残りわずかな時間、頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

2006-06-18.Sun 22:01
何とか聴きに行けそうです。
楽しみにしてるからね。
URL|浜松のOB #dDhTOt5Q[ 編集]

2006-06-19.Mon 17:19
>浜松のOB様
ありがとうございます(>∀<)!!
ついに今週末になってしまいました…どの曲もまとめに入っています。46回目を迎える早稲田さんとの演奏会は、Historyを見ていくと、とても伝統のある、CCDにとってなくてはならない演奏会なんだなと感じました。年に一度しか会えない、七夕のようなこの演奏会が今年もここまで来れたのはOB・OGのみなさんが長い歴史の中で大切にし、現役を支えてきてくれたからだと思います!!
あと1週間、全力で頑張ります♪
URL|管理人 #-[ 編集]

素晴らしい演奏でした

2006-06-25.Sun 22:21
ご盛会おめでとうございます。m(_ _)m

あの少ない人数で、難曲の上ダブルコーラスのマルタンのミサ曲を見事に歌いこなしているのに感動しました。
(昔京都エコーがこの曲のキリエの演奏で、コンクールの金賞を取ったことがありましたが。。。)

楽譜をアナリーゼしても、音がぶつかりまくっていて、良く判らない曲を、あれだけすっきり曲の構成が判るように演奏できたのは、本山先生の指揮ももちろんですが、
皆さんの努力の賜物でしょう。

色々感想がありますが、後は私のブログにて。。。

後期の定期演奏会、4回生が復帰して、フレッシュが入ると凄い演奏会になることでしょう。

期待しております!
後は、もう少しOB・OGに聴きに来て貰いたいですね~。
URL|山氏@安芸 #g9Ad7uv2[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

