内政だより

同志社学生混声合唱団(C.C.D.)の現役ブログ。


--.--.--.--

リユニオン

2006.11.03.Fri
文化の日、同窓会館にてリユニオンが行われました。

20061104000422.jpg


今回も昨年同様、アンサンブルコンテストを開催し、4つの班に分かれて愛唱歌を披露しました。

優勝したのは2班の「Lo, a voice to heaven」☆
20061104000517.jpg


優勝班にはケーキが贈られました
でも、どの班もとても楽しそうに歌っていましたよ♪

その他、現役による定期演奏会の曲披露、またCCD60周年記念コンサートのお知らせフェアウェルコンサートのご案内女子大EVE祭のお知らせなど、とても充実した2時間でした☆


お越しくださいましたOB・OGの方々、本当にありがとうございました♪
これから定期演奏会に向けて、現役一同精進してまいりたいと思います♪

コメント

リ・ユニオンおつかれさま

2006-11-04.Sat 09:33
昨日はおつかれさまでした。
ちょっとOBOGが少なかったのは残念でしたが、現役の皆さんと楽しい時間をもてました。
12月の定演楽しみにしています。
あと一月、がんばってください。

アルマ4thではなく、CCD60周年記念コンサートなので訂正よろしくお願いします。
URL|北川長一郎74 #SiKI9aDI[ 編集]

2006-11-05.Sun 22:50
CCD60周年記念コンサート、に訂正しました。ご指摘ありがとうございました。
本当にあと一ヶ月を切ってしまい、団員一同焦っています(汗)もうあとは努力あるのみといった感じですね・・・頑張ります♪
URL|管理人 #-[ 編集]

こんばんわ

2006-11-06.Mon 21:03
こんばんわ。
いよいよあと1ヶ月を切りましたね。
今年は「方舟」と「モツレク」の2大看板ですね。
どちらも今から物凄く楽しみです(●^o^●)
URL|古家武史 #0RliPYAM[ 編集]

コメントの投稿

