内政だより

同志社学生混声合唱団(C.C.D.)の現役ブログ。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ありがとうございました

2006.12.03.Sun
20061203075944.jpg


第54回定期演奏会を無事終えることができました。

ステージで歌っていてとても満足できた演奏会はそう無いのではないかと思うくらい、団員一同全力を出した演奏をお届けできたと思います。

皆様にはご来場いただきまして本当にありがとうございました。皆様のおかげで成功したと言えます、間違いないです。

来年はCCD還暦年!!これからも合唱を楽しみよい演奏をお届けできるようよりいっそうの努力をしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

本当に良かったです

2006-12-07.Thu 22:57
今年の演奏会は本当に良かったです。

今までの演奏会も良かったですが、今年のモツレク、方舟はそれをはるかに上回る良い出来でした。全員のパワーがビシビシ伝わってきました。本当、ダイナミックにノビノビと歌っていたかと思います。
たった数秒、いや1音でKOされてしまいました。本当、真のディープインパクトは存在したんですね。

実は、当日は風邪気味でしんどかったのですが、皆さんの演奏が始まるとそんなものは吹っ飛びました。本当、心地よかったです。

皆さんの人間的な暖かさと、きちっとした正統派の合唱、それが重なって今年の演奏会が「伝説」となったと確信しています。そうでなければ、京都から遠い(私の住む大阪からはそこそこ近いのですが、)門真にあれだけの人は来ないと思います。

何時も素晴しい演奏会を提供して下さって有難う御座います。今回は自分自身激動の渦中にあった1年だっただけに、皆さんの心温まる、それでいて力強い演奏には本当に感動しました。

これからも、そんな「心の風邪が一発で治る心温まる」素晴しい演奏を楽しみにしています。もう、今からフェアウェルが超楽しみでなりません。

そして、来年はCCDさんも60年目の記念すべき年なんですね。本当、どんな素晴しい演奏会に出会えるか、今から凄く期待しています。「生きてて良かった、CCDさんと出会えて本当に良かった。」と思える1年になりそうです。


URL|古家 武史 #VFrkITdg[ 編集]

2007-02-08.Thu 23:20
CDのご案内有難う御座います。
フェアウェルコンサート、行きますので、CDの用意、是非お願いします。

あのコンサートは本当に良かったです
私も本当に気分が良かったです。
そんな伝説の演奏会の模様が、今回CD化されてとても嬉しいです。

今年は60周年記念演奏会もあると伺っています。これまた、今から楽しみでなりません。
URL|古家 武史 #8su5Z06s[ 編集]

CD聴きました

2007-02-18.Sun 18:48
CD聴きました。とても良かったです。
目を閉じると、あの時の情景が蘇ってきました。
今までで最高の出来だった定期演奏会、本当に良かったです。

後、フェアウェル良かったです。
心温まるコンサートになったと思います。

60周年記念演奏会、今から楽しみです。
URL古家 武史 #8su5Z06s[ 編集]

コメントの投稿

