内政だより

同志社学生混声合唱団(C.C.D.)の現役ブログ。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアウェル・春合宿

2007.03.16.Fri
ご報告が遅れてしまいましたが、


2007年2月17日に寒梅館ハーディーホールにてフェアウェルコンサートが開催されました。
ご来聴くださった皆様、ありがとうございました。
そして卒団生の皆さん、本当にお疲れさまでした。素敵な演奏をありがとうございました! 
練習に演奏会に、またいつでも遊びに来てくださいね☆

また、3月2日~7日には名色ホテルにて春合宿を行ない、新メンバーで前期曲の練習に取り組みました。
今年度も団員一同、努力して参りますのでよろしくお願いいたします!

20070317011422.jpg

20070317011442.jpg

20070317011454.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

2007-03-17.Sat 21:26
早いもので、あの感動から1ヶ月たつんですね。
今でもあのときの皆さんの姿が蘇ってくるような気がします。

有岡さん、水口さん、小岐須さんを初めとする卒団生の皆様、本当に素晴しい演奏を有難う御座いました。そして、御疲れ様でした。素晴しい皆さんと出会えたことは最高の思い出になってます。

そして「新生CCD」を形作っていく皆様、これからも素晴しい演奏に期待しています。皆さんの頑張り、私にとっても励みになります。

コンサート当日は皆さんのお陰で嫌な事は全て吹っ飛んでとても楽しい一時が過ごせましたし、今までのことが走馬灯の様に蘇ってきました。

今年は60周年と言う記念すべき年の記念すべき演奏会もありますので、そちらも本当に楽しみなんてものではないです。今から待ち遠しいです。

私もこの春、新しい道への模索を始めますが、何か苦しいことがありましたら、皆さんの素晴しい演奏を聴きに行き、エネルギーをもらえればと思っています。
URL古家 武史 #8su5Z06s[ 編集]

2007-03-22.Thu 00:16
お世話になった先輩方が去ってしまわれて本当に淋しい限りですが、今度は私たちなりのCCDを作っていけるよう力を合わせて行きたいと思います。
とりあえず、新歓では一人でも多く仲間を増やせるよう頑張ります・・・!
URL|管理人 #mQop/nM.[ 編集]

2007-03-22.Thu 22:50
管理人さん。
本当、「別れがあるから出逢いがある」と言う言葉がありますが、今回卒団された方々の代は本当に私自身も色々と思い出があるだけに、さびしさがないといえばうそになります。
でも、いつまでも寂しがっていても始まりませんので、今は新生CCDさんを築き上げていく仲間が一人でも増えることを祈っています。
新生CCDさん、凄く楽しみです。

フレッシュコンサートは今のところ微妙ですが、時間さえ都合がつけば必ず行きます。
URL古家 武史 #8su5Z06s[ 編集]

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。