内政だより

同志社学生混声合唱団(C.C.D.)の現役ブログ。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪新入生の皆様♪

2007.04.08.Sun
♪♪ご入学おめでとうございます♪♪


私たちC.C.D.は9日(火)から新入生のための体験練習を行っていく予定です♪

曜日…17:00~19:00 @京田辺キャンパス

曜日…16:45~18:00 @京田辺キャンパス

曜日…14:30~16:30 @今出川キャンパス・京都御所


その他にも一緒にご飯食べたり遊んだり♪
楽しい大学生活を私たちと一緒に過ごしましょう♪
スポンサーサイト

コメント

今年は

2007-05-09.Wed 23:03
こんばんわ。
新歓はどうですか?今年も有望新人が相当来られているかと思います。

早いものでもう5月なんですね。

今日は30度を越える真夏日だったそうで、今年はいつもより早く暑くなってきたみたいですね。

今年の京都合唱祭では、記憶にある限りでは初の試みである「京都駅大階段でのコンサート」があるんですね。
本当、CCDさんがあの舞台でどんな演奏をするのか、今から楽しみです。
当日は幸いにして勤務シフトも空いてますし、合唱祭の本会場も新しい職場から近い場所にありますので、2日間とも勿論大丈夫です。

後、早稲田さんとのジョイントコンサートですが、シフト的には今のところは分かりませんが、フレッシュコンサートや関混連定期演奏会共々行けるように上と交渉してみます。
(ちなみに、フレッシュコンサートと関混連定期演奏会は高い確率で行けると思っています。)
今年はトリトンと言う東京でも最先端の場所ですね。遠方ですが、行けたら良いですね(=^・^=)

今年も、CCDさんの素晴しい演奏に期待していますし、又楽しみにもしています。
URL|古家 武史 #8su5Z06s[ 編集]

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。