内政だより

同志社学生混声合唱団(C.C.D.)の現役ブログ。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第38回関西混声合唱連盟定期演奏会  中止のお知らせ

2007.06.02.Sat
6月7日(木)に予定されておりました第38回関西混声合唱連盟定期演奏会は中止となりました。

皆様もご存知のとおり、昨今、各大学ではしかが流行しており、神戸大学、関西学院大学で校外活動が全面禁止となりました。また、上記以外の大学にも感染者がいる可能性があるため、感染拡大防止のためにも関西混声合唱連盟にて中止の決断が下されたということです。

演奏会を楽しみにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご容赦のほどよろしくお願い致します。

なお、振り替えての演奏会を行うか否かは、今後関西混声合唱連盟で検討したうえ決定されるということです。
その結果についてはまたお知らせさせていただきます。


私たち現役生としましても今回のことは非常に残念でなりませんが、その分も早稲田・同志社交歓演奏会に向けて、全力で引き続き練習を続けていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

本当ですか?

2007-06-02.Sat 14:19
本当、クロージングは私も感動しました。舞台に上がって歌う事が出来たのは貴重な経験です。
初日の大階段での演奏、凄く良かったです。

関混連定期演奏会中止の件、本当ですか?
此処まで事態が深刻だとは想像だにしなかったです(>_<)神戸大学さんだけではなく、関西学院大学さんでも麻疹が流行っているとは知らなかったです(ToT)
定期演奏会の中止は残念ですが、事情が事情だけに、今回の処置は仕方が無いと思います。

今の所、CCDさんに影響があると伺っていないのは不幸中の幸いです。今は早稲田大学さんとのジョイントコンサートが大成功に終わるのを祈るしかありませんし、ジョイントコンサートやフレッシュコンサートに行ける事、それだけを楽しみにしています。

又新しい情報が入りましたら教えて頂けると幸いですm(_ _)m
URL|古家武史 #8su5Z06s[ 編集]

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。