内政だより

同志社学生混声合唱団(C.C.D.)の現役ブログ。

スポンサーサイト

--.--.--.--

OB・OGの皆様へ

2007.11.14.Wed
先日の創立60周年記念コンサート・リユニオンは大変お疲れ様でした。

普段は触れ合う機会の少ない先輩方と同じステージで歌うことができ、またリユニオンでは様々な方のお話を伺うことができて感激いたしました。


また、今回は恐縮ながら寄付金を募らせて頂いたところ、多くの先輩方にご支援を頂きました。より良い定期演奏会開催のために活用させて頂きます。このような形での御礼となり心苦しゅうございますが、誠にありがとうございました。
皆様のご期待にお応えできるよう、団員皆で残り2週間あまり努力して参ります。
どうぞまたよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

定演、お疲れ様でした

2007-12-02.Sun 08:35
定演、お疲れ様でした。ステージが進むにつれてどんどん歌声がのびやかになり、終わったときはもっと聴いていたいのにと残念なくらいでした。

企画ステージもよかったです。これだけの盛りだくさんの内容で現役の皆さんは練習等、大変だったでしょうが、来年以降もあるといいなと思いました。

定演パンフも良かったです。編集の方、大変でしたね。

団内の雰囲気がとても良いのが伝わってきました。お体に気をつけて演奏旅行、がんばってきてください。たくさん、思い出ができますように。
URL|大森 裕子@1987卒 #JFK8AJJw[ 編集]

2007-12-03.Mon 10:12
大森先輩

ご来聴いただき、誠にありがとうございました。

初の試みの企画ステージは拙いものでしたが、多くの方から温かい反響がありました。来年以降は後輩の判断によりますが、やってよかった、と団員皆で言い合える結果になりました。
企画ステージ実行委員・パンフレット編集にとっても、そう仰って頂けますと大変励みになります。
これを励みに、演奏旅行のほうも団員一同尽力したいと思います。
師走に入り益々寒くなって参りますが、先輩もお体にお気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました。
URL|管理人 #JalddpaA[ 編集]

定期演奏会

2007-12-03.Mon 22:37
定期演奏会、とても良かったです。
第1ステージから心地よい空間が漂い、今まで持っていた迷いや苦しみがスーッと消えてなくなり、終わる頃には本当に元気が満タンになりました。

又、企画ステージは初の試みと聞いていますが、これまたCCDさんの演奏旅行の一端がうかがえてとても良かったです。定年でリタイアした後は奄美に住みたい、そう思わせる出来栄えでした。

人間的な暖かさが全てにおいて溢れていましたね。本当に心地よい空間でした。

アンコールの「鴎」は初めてオーケストラ付で聴きましたが、いつもの叙情溢れる「鴎」のみならず、力強さを兼ね備えた「鴎」になっていて、新たな魅力に気付かされました。

これから演奏旅行とうかがっていますが、今年は寒暖の差が激しいと聞いていますので、体調には気をつけて下さいませ。

後、もしこの記憶にも記録にも残る定期演奏会のCD、発売されるようでしたら必ず購入させていただきます。

CCDさんの定期演奏会に来て本当に良かった、心底そう思える定期演奏会だったと思います。

そして2月のフェアウェルコンサート、4回生の皆様の本当に最後の演奏となるこのコンサート、今からもう待ち遠しいです。
URL|古家 武史 #8su5Z06s[ 編集]

あけましておめでとう御座います

2008-01-04.Fri 22:09
新年明けましておめでとう御座います。
今年も素晴しい演奏を期待しています。

2月のフェアウェルコンサート、万難を排しても行きます。
4回生の皆さんの最後の晴れ姿、凄く楽しみでもあると同時に、少しの寂しさを感じています。
URL古家 武史 #8su5Z06s[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

