内政だより

同志社学生混声合唱団(C.C.D.)の現役ブログ。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

2008.01.10.Thu
昨年12/1(土)に行いました創立60周年記念第55回定期演奏会へご来場くださいました皆様、また当日はご都合がお有りでも応援くださいました皆様、誠にありがとうございました。

拙い演奏ながら、OB・OGの皆様、観客の皆様のおかげで成功のうちに終わることができました。




また、年末には12/20~/25の日程で奄美大島へ演奏旅行に行って参りました。

s-IMG_2568.jpg


s-IMG_2171.jpg


s-IMG_2658.jpg


IMG_2875.jpg


昨年の奄美は、12月末だというのに最高気温が26度ほどになる日があり、汗ばむほどの陽気でした。
その島の陽気のように温かく多くの方々に受け入れていただき、参加した団員は皆、とても充実した数日間を過ごさせていただきました


今回もまた、多くの出会いがあり、別れがあり…
ぜひまた2年後に、と約束をして京都に戻って参りました。



本年もC.C.D.現役をよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

2008-01-18.Fri 22:22
演奏旅行、御疲れさまでした(^_^)v
本当、団員の皆さんの心も島の皆様の心も温かい旅行だったと思います。

定期演奏会、本当に御疲れさまでした。
久しぶりの長岡京でしたので、初めてCCDさんの定期演奏会に行ったころの思い出が蘇り凄く懐かしい気分になりましたし、又凄く良い演奏会になったと思います。

さて、来月は4回生の皆様の正真正銘の学生生活最後のステージであるフェアウェルコンサートですが、今までの集大成の演奏会になると期待しています(●^o^●)
公休申請も既に出しましたので、余程のことがない限り認められると思いますので、行けると思います(●^o^●)

URL古家 武史 #8su5Z06s[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。