内政だより

同志社学生混声合唱団(C.C.D.)の現役ブログ。


--.--.--.--

同志社・同志社女子大 新入生の皆様へ

2008.04.02.Wed
ここを見てくれている新入生のあなたはエライ!
この度は
ご入学おめでとうございます♪


450-2008012220500017520.jpg


私たちC.C.D.(=Collegiate Choral Doshisha)は
7日までのオリエンテーション期間中、履修相談やミニコンサート、食事会や新歓コンパを行なっています!




「やべーわかんねえ! 時間割ってどう作んの!?」
「説明会や登録すんだけど、ヒマだなあ……友達いなくて正直サビしいし」
「せっかく大学生になったし、何か楽しいことしたいよー!」
「私、歌が好きで歌いたいんです!/合唱興味あります!/カラオケ大好き☆」
「大学内でのんびりマンガ読んだりゲームできるとこないかな~」

…などなど、そんな人はすぐに同志社学生混声合唱団C.C.D.のブースへGO!
沢山の先輩が大歓迎してくれますよ



オリエンテーション期間が終わっても
同志社京田辺や新町、女子大内にある別館のBOX、
また↓の新入生体験練習に来てくれたら


もしくは

入学式で山のようにもらったビラのどこかから(もしくは紙袋)
C.C.D.のロゴと連絡先を見つけ出すか、
ここのアドレスc.c.d@hotmail.co.jpにでもOK、
アクセスしてくれたらば


いつでも何の相談でも受け付けます





体験練習は9日から
気軽に参加してね~

水曜 京田辺別館 16:45~18:00
木曜  〃      17:00~19:00
土曜 新町別館   14:30~16:30








以下は、C.C.D.の昨年度の活動スナップの中から抜粋。
いろーんな人がいて
いろーんなイベントがあって
沢山の感動を体験できるところ、
それがC.C.D.なんです♪



音楽や歌の経験・上手下手・学部性別不問!
少しでも行ってみようかな、と思ってくれたあなた!

C.C.D.の素敵な仲間たちがあなたを待ってます♪
よ♪



画像 216

IMG_1895.jpg

おまけ写真kouri

IMG_2645.jpg

IMG_3182.jpg

IMG_0492.jpg

IMG_2557.jpg

IMG_0859.jpg

画像 269

IMG_0895.jpg

IMG_0225.jpg

画像 108


ここまで読んでくれた新入生のあなた、
申告してくれたらおごりますよ。笑


…待ってまーす♪





コメント

いよいよ

2008-05-23.Fri 21:16
新歓行事御疲れさまでした。

さて、いよいよ公式行事の最初である「京都合唱祭」ですね。
今年は何を演奏してくるのか、楽しみですし、期待しています。
URL古家 武史 #8su5Z06s[ 編集]

↑↑↑↑

2008-06-05.Thu 21:56
この状況を何とかしなさいよ・・・・・・・・・・・・・
幸太が浩太(決して皓太ではない)だったら良かったんだけどね(笑)
URL|メシア #-[ 編集]

演奏会の詳細

2008-06-06.Fri 22:37
6月の演奏会の曲目は何でしょうか?
時間等、UPをお願いします。
URL| #eOLD9.pg[ 編集]

2008-06-08.Sun 13:07
情報のUpが遅れまして申し訳ありません。

京都合唱祭にご来場くださいました皆様、
新入生も加えて再出発したばかりの拙い演奏でしたが、ありがとうございました。
現在、交歓演奏会に向けて練習中です。
URL|広報 #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

