内政だより

同志社学生混声合唱団(C.C.D.)の現役ブログ。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏合宿

2008.09.18.Thu
9月6日から11日まで、兵庫県の名色にて5泊6日の夏合宿を行いました。
新たに多くの1回生を迎え、いつにも増してにぎやかな合宿だったように思います。

9月の依頼演奏会や10月のシベリア抑留死没者追悼音楽祭(詳細は後ほどこちらでお伝え致します)、
そしてもちろん12月の定期演奏会に向けて、日々邁進して参ります。

引き続き現役C.C.D.をよろしくお願い致します。

CIMG3876-1.jpg

CIMG4006-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

合宿御疲れさまでした

2008-09-21.Sun 22:24
夏合宿御疲れさまでした。
今年は12月の定期演奏会に加えて、10月にシベリア抑留死没者追悼音楽祭があるんですね。

19年前に亡くなった父方の祖父は、部隊が満州への移動予定のところ、舞鶴空襲で乗る予定の輸送船が沈み、船便を待つうちに終戦になり助かったそうです。

人が人を抑留する、今でも北朝鮮に拉致された人がいることを聞くにつけ、こんなひどい事は2度とあって欲しくないですね。

勿論当日は公休申請していますので、認められれば必ずいきます。
URL古家 武史 #8su5Z06s[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。