内政だより

同志社学生混声合唱団(C.C.D.)の現役ブログ。

スポンサーサイト

--.--.--.--

2008年度生によるFWコンサートのお知らせ

2009.01.18.Sun
寒中お見舞い申し上げます。
本格的な寒さの折、皆様にはお障りございませんでしょうか?

今回はフェアウェルコンサートの詳細をお知らせします!






2008年度生によるフェアウェルコンサート


2009年2月7日(土)
開場:14時 開演:14時30分

於 平安教会

(京都市営地下鉄「国際会館」駅3番出口より左へ徒歩1分)



<曲目> 
【1ステージ】
I will Praise Thee, O Load
Peace I Leave with You


Amazing graceほか

【2ステージ】
Lacrimosa
Hostias
(Wolfgang Amadeus Mozart作曲 「Requiem」より抜粋)ほか






なお、レセプションは同教会内にある集会場にて
16時30分開始を予定しております。
申し訳ございません、
レセプションは16時に受付開始となりますので御注意ください。(1/20訂正)



2005年の春に初々しく入団しました約20名も
今では就職の準備に卒論に進学に追われ、おおわらわながら
練習に励んでいる日々です。

4回生の最後のメッセージをひとりでも多くの方にお聴きいただけたらと思います。
皆様お誘いあわせのうえ、どうぞご来聴くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

いよいよ

2009-01-18.Sun 19:55
いよいよフェアウェルコンサートですね。
入学早々同志社大学(同志社女子大学)さんに降り懸かった悲劇(福知山線脱線事故、あの時は犠牲者が出ていないか心配しました。後日団員レベルでの無事を知らされてホッとしました)を乗り越えて、今日まで頑張って来たのは凄いと思います。
それだけに皆さんの現役最後の晴れ姿、しっかりと見たいと思います。
休日申請もしていますので、行けると思います。
第一ステージの曲は京都駅大階段で演奏された曲ですよね(^-^)
今から物凄く楽しみです。
URL|古家武史 #8su5Z06s[ 編集]

お疲れ様でした

2009-02-07.Sat 23:58
お疲れ様でした。
今年のフェアウェルコンサートは例年と少し毛色が違う様に思いました。
合唱とアコースティックギターのコラボレーション、新鮮でした。
皆さん、本当に心から声を出していた様に思います。
本当、例年のフェアウェルコンサートも素晴らしいのですが、今年は例年にもまして素晴らしい舞台だと思います。
特に第一ステージは京都駅大階段特設ステージでのシーンが思い出されて良かったです(^-^)

レセプションは七面鳥まで出てきてビックリしましたし、皆さんの暖かさでカサカサに荒れ狂っていた私の心に潤いが再び蘇りました(^-^)v

関混連やジョイントコンサート、期待しています!
URL|古家武史 #8su5Z06s[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

