内政だより

同志社学生混声合唱団(C.C.D.)の現役ブログ。

スポンサーサイト

--.--.--.--

リユニオンのご案内

2009.09.24.Thu
こんにちは。C.C.D.現役です。いつも暖かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

この度は、OBOGの方々にリユニオンのご案内をさせていただきたく思います。

今年は皆さんの熱いご期待の声にお応えしまして、リユニオンを開催させていただきます。
是非、お誘いあわせの上ご参加下さい!!学生時代の懐かしい仲間と懐かしい日々を語り合い、現役との交流を通して「今」のC.C.D.を体感する…。歌が織り成す楽しいひと時をご一緒いたしませんか??

日時: 2009年11月15日(日) 13時~
場所: 同志社同窓会館



ご参加いただける方は、お手数ですが下記アドレスまでご一報下さい。またご質問なども承っております。

勿論、既に参加すると言って下さった方はメールしていただく必要はございません。ありがとうございました…!!

連絡先: c.c.d@hotmail.co.jp

たくさんのご参加を、心よりお待ちしております!!では、よろしくおねがいいたします。

スポンサーサイト

コメント

2009-11-25.Wed 20:48
先日、CCDを卒団してから初めてリユニオンに参加させて頂きました。
(フェアウェルコンサートはたまに足を運んでいましたが)

楽しい会で良かったと思いますヽ(´ー`)ノ

私達が現役学生の頃は「現役vsOBOG会」というのが当たり前でしたので
リユニオンの準備や運営は色々とタイヘンでした。

まもなく定期演奏会ですね。
非常にマニアックな選曲ですが、
マルタンのミサは私も早同ジョイントで本山先生の指揮で歌ったので懐かしいです。
無茶・無理・無駄をしても、学生時代ならではの演奏会が成功をすることを願っています。

 ※P.S.
  11月22日(日)の京都バッハゾリステンの演奏会に来て下さった方、
  ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック

