内政だより

同志社学生混声合唱団(C.C.D.)の現役ブログ。

スポンサーサイト

--.--.--.--

リユニオン無事終了しました

2013.10.28.Mon
こんにちは!
昨日10月27日に、当団のリユニオンが同志社同窓会館にて行われました。

残念ながら体調不良による欠席者が数名いましたが(季節の変わり目だからでしょうか…)、現役団員とOB・OGの皆さんが心を一つにし、世代を越えた歌声を作り上げました。
C.C.D.の歴史の長さを改めて実感する、有意義なひと時でした。

リユニオンに参加してくださったOB・OGの皆様方、本当にありがとうございました!
重ね重ね御礼申し上げます。

そして現役団員の皆さんはこれを糧にし、来る定期演奏会に向けて更に練習を重ねていきましょう!

reunion.jpg

写真はアンサンブルコンテストの様子です♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

2014-04-20.Sun 00:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

